GW終了、心機一転

昨日更新したはずなのに

データがなぜか保存されておりませんでした。。。

 

まぁ昨日記載したのは

GWで朝活行っていなかったため

BLOGの更新できていなかったって旨のこと記載したりって感じなんですけどね。

 

さて

本日からまた通常通りの業務がスタートいたします!

私は現在土日祝日休みの会社にて就業しているので今日明日出社すればまた2連休に入るのでなんだかまだ休み続いているかのような気持ちになりますね。

今はコロナ影響により仕事もリモートワークを行なっており

在宅勤務をしております。

 

家からの出社(9:30業務開始)となるため

朝活をたくさん行えるのはありがたい限りです。

 

また

最近太陽登るの早くなってきましたね

今日も5時ごろには日差しが強く

もう少し寝たいという気持ちもありましたが

太陽の光により眠れずゴロゴロしてしまっておりました。

ゴロゴロ時間今思い返すともったいない。

 

さて

本日の朝活はこの後転職について調べていく予定です!

7月31日に今の会社を辞めると決めたので

8月からの仕事をどうするか決めないといけない状態となっております。

 

正直なところ

複業OKな会社じゃないと無理だと思っているので

複業のためになる会社

複業が本業のためになり、本業が複業のためになるような仕事をしたいと考えております。

それを考えると正直なところPC関係のスキルを高めることができる仕事を一番に検討しているというのが正直なところです。

 

転職って悩みすぎるとこれやりたい、あれやりたい、あれは嫌だ

みたいに全然決まらなかったりしますが

自己分析をして

私が提供できる価値、得意なことを生かしていける仕事をやっていきたいと考えております。

転職活動の状況などもこちらで簡単に紹介していけるようにしていきます!