朝トレ⇨過呼吸

本日からまた1週間がスタートしました!

最近は陽が登るのが早くなってきたため

朝起きるのも早くなってきました 笑

今日は5時15分くらいには目が覚めて2度寝できないほどの太陽攻撃。。。

まぁ朝を有効活用できるのでありがたいんですけどね!

 

ちなみに今日は

5時15分起床→歯磨き

5時30分筋トレ動画確認

5時45分筋トレスタート(腹筋&足)

6時30分シャワー

7時カフェにて朝活中

 

って感じのスケジュールです!

朝の足筋トレ

なかなかやってなかったのですが

意外にできると思って調子に乗ったら

終わった後急に過呼吸

まじで苦しかったです。。。

 

あまり調子に乗らずにじっくり行っていく方がいいですね。

今日の朝からの反省点です。

 

とまぁ

筋トレの話になってしまいましたが

今からはアフィリエイトについて学んでいきたいと考えております!

正直一人で黙々とってのはできる気しないんで

初のオンラインサロンに参加予定です!

ちょっと色々調べた後にまた詳細はお伝えしますね!では!