韓国ドラマ

本日は週に1回の出社日です。

いつもは

朝活駅近のドトールで行っていますが

本日は会社近くのスターバックスでスタートですね!

 

さて

正直最近は毎日業務後に「愛の不時着」をみており

なかなか複業の方に力を注げていない状態です。。。

ですが!

16話あるうち

昨日14話まで見終わりましたので

後2話!

後少しで終了って感じでそこからは

業後の時間にも複業関係の時間に当てていこうと考えております。

 

「愛の不時着」正直韓国ドラマはあまり見たことがなかったのですが

実際見てみるとめちゃくちゃ泣きますよ。。。

1話90分程度かかって

16話もあるため

正直見終わるまではなかなか時間がかかってしまうのですが

流行る理由がわかりました。

 

特に私の中では8話以降が熱いです。

というか毎回の如く泣きます。。。

人気になったのは少し前なので既に見ている人も多いかと思いますが

もしまだ見てない方はぜひご覧になってみては

という作品ですね!