アフィリエイトを始めてみる

本日はこれからアフィリエイトに手を出してみようかなと思って今から勉強をしていこうと思いました。

このBLOGにもどういう行動をしていくのか

学んだこと

行動してどうだったのかなど

実際の行動内容やそこで得た経験、知識などを書いていき

もし将来的に稼げるようになったら

このBLOGを見れば私がどのような経緯で稼ぐようになったのかがわかる

マニュアルのようなものに慣ればいいなと考えております。

 

まぁ正直今はほんとに初心者中の初心者という状況なので

youtubeなどをみて学んだことをそのまま行動に移していきます!

とりあえず本日これから行う項目は

◆なぜお金を稼ぎたいのか

 (いつまでにいくら稼ぎたいのか)

という目標を設定していきます!

 

正直ここが一番大事だと思っております。

この目標が正しく設定できていないと

ダラダラと続けたり、飽きて続かなくなってしまったりと

やる理由がわからなくなってしまうためですね。

 

以前「目標は達成能力よりも設定能力の方が大事」という言葉を聞いて

なるほどな。と思いましたね。

今までは基本的に「誰かが設定してくれた目標」を達成する。という行動しかしてこなかったのですが、今回は自分で簡単すぎず、無理でもない設定をする。ということが必要になってきますね。

あ。なんか話ずれてきそうなので

本日はひとまずこれくらいで終わっておきます!

また明日もアフィリエイト関係での学びなどを投稿していきます!