目標決定!

昨日は

自分の目標を立てるということを行いましたが

今の私の中での一番の夢と言えるものは

◆大好きな人たちとハワイでのんびり過ごす

というものです。

 

以前新卒で就職した会社の社員旅行がハワイで

その際に泊まったホテルからの日々が本当に素敵で

またあの環境を大好きな人たちと過ごしたいと思ったのが一番ですね!

 

さて

大きな夢は決まりましたが

みんなと行くといってもハワイまでの旅費やホテル代などなかなか金銭面で

いこう!と言って行ってくれる人は少ないのが現実です。

なので

一緒に行きたい人の旅費とホテル代は私の方で出す

というのを夢リストに入れることにしました!

 

その上で金額を計算してみたのですが

金額としておよそ7,350,000円程度かかる計算になりました 笑

想像していた以上にでかい金額で爆笑です

 

さて

目標と金額が決まったため

あとはいつまでに達成したいのか

ということですが

ざっくりと5年後迄には達成したいな。

って思っております。

 

もちろん1回で皆を連れていくわけではないため

4グループに分けて5年で全グループを連れていきたい。

 

そう考えると

3年後に1グループ目2,000,000万

4年後に2グループ目2,350,000万

5年後に3,4グループ目1,500,000万x2=3,000,000万

みたいな計算になりますね。

 

いやー

大変 笑

さて、目標立が完了したので

これからはそれを達成するための行動ですね!

まずはインプット⇨アウトプットをこなしていきまくります!