2021-01-01から1年間の記事一覧

韓国ドラマ

本日は週に1回の出社日です。 いつもは 朝活駅近のドトールで行っていますが 本日は会社近くのスターバックスでスタートですね! さて 正直最近は毎日業務後に「愛の不時着」をみており なかなか複業の方に力を注げていない状態です。。。 ですが! 16話あ…

土曜日からが本番です

また昨日は書き漏れてました。。。 はい 正直なところお話しすると現在まだしっかりと アフィリエイトについて行動できておりません。 今週の土曜日に 私がちょこちょこチェックしているyoutubeのオンラインサロンに入会してみようと思っております。 初オン…

朝トレ⇨過呼吸

本日からまた1週間がスタートしました! 最近は陽が登るのが早くなってきたため 朝起きるのも早くなってきました 笑 今日は5時15分くらいには目が覚めて2度寝できないほどの太陽攻撃。。。 まぁ朝を有効活用できるのでありがたいんですけどね! ちなみに今…

目標決定!

昨日は 自分の目標を立てるということを行いましたが 今の私の中での一番の夢と言えるものは ◆大好きな人たちとハワイでのんびり過ごす というものです。 以前新卒で就職した会社の社員旅行がハワイで その際に泊まったホテルからの日々が本当に素敵で また…

アフィリエイトを始めてみる

本日はこれからアフィリエイトに手を出してみようかなと思って今から勉強をしていこうと思いました。 このBLOGにもどういう行動をしていくのか 学んだこと 行動してどうだったのかなど 実際の行動内容やそこで得た経験、知識などを書いていき もし将来的に稼…

ひさしぶりのドラマ

昨日はGWになって見始めた「愛の不時着」をみておりました。 周りからすごくいいよいいよ!っておすすめされるのでみてたんですが ずっとドキドキハラハラするんですね笑 今は4話あたりなのですが 「はやくハッピーエンドにならないかなぁ。」「幸せになっ…

GW終了、心機一転

昨日更新したはずなのに データがなぜか保存されておりませんでした。。。 まぁ昨日記載したのは GWで朝活行っていなかったため BLOGの更新できていなかったって旨のこと記載したりって感じなんですけどね。 さて 本日からまた通常通りの業務がスタートいた…

無駄なこと

昨日は友人からお誘いを受けたので 定期的行っている宅飲みに参加しました。 正直な感想ですが めちゃくちゃ時間が勿体無い という気持ちが大きくなっておりました^^; 飲みの場は楽しいですし 知らない情報とかをたくさん仕入れることができるので ありがた…

GWスタート!Excel勉強もスタート!

GWスタートしましたね! まぁコロナのせいで緊急事態宣言出ていて外に出ることはできないのですが。。。 そういえば 昨日youtubeをいろいろ見てたら Excelの使い方をめちゃくちゃわかりやすく載せてくれている動画を見つけました! 仕事上Excelは利用します…

無駄な時間

昨日は祝日ということもあり のんびり過ごさせていただきました。 ゆっくり寝て のんびり起きて 前から少しずつ見ていたアニメを一気に見て アニメざんまいの祝日を過ごす という正直今考えると勿体無い1日を過ごしてしまったな。 と後悔もありますね やはり…

ゼロ秒思考

本日は祝日なので少し遅めの投稿(はじめて三日目ですがw) 今週から始めた内容なのですが 朝活でカフェに行った際にはまず「ゼロ秒思考」を行ってから朝活開始という流れにしております。 「ゼロ秒思考」とはめちゃくちゃざっくり言うと お題を一つ決める ↓…

早速タイミングの変更

昨日は初ブログの投稿を行いましたが 早速投稿タイミング変更しようと思います! 今後は基本的に午前中にブログの更新を行いアウトプットする場にしようと考えてます 夜に本読んだりyoutube見てインプットして 朝にアウトプットってが良さそうな感じですね。 …

初ブログ

本日からブログを書き始めることにしました! 初ブログでやり方全くわかっていませんが 「継続」ということを目的に頑張っていきたいと思います! 基本的には 毎日の出来事や考え、学び、感謝 などプラスになることを書いていく予定です! マイナスなことは…