初ブログ

本日からブログを書き始めることにしました!

初ブログでやり方全くわかっていませんが

「継続」ということを目的に頑張っていきたいと思います!

基本的には

毎日の出来事や考え、学び、感謝

などプラスになることを書いていく予定です!

 

マイナスなことは書いてても楽しくないし

振り返っても面白くないのでできるだけ書かないように意識します

 

ブログ書くまでの準備とか思ってた以上に大変でやり方とかまだはっきりわかってないですがやりながら覚えていくスタイルでいきます。

 

今日は簡単な感じで終わっておきますね

また明日から自己紹介的なものやなんやかんややって行けたら良いなって思ってます!

 

では!