早速タイミングの変更

昨日は初ブログの投稿を行いましたが

早速投稿タイミング変更しようと思います!

今後は基本的に午前中にブログの更新を行いアウトプットする場にしようと考えてます

夜に本読んだりyoutube見てインプットして

朝にアウトプットってが良さそうな感じですね。

 

ちなみに最近は

23時就寝

5時45分起床

6時から筋トレ

7時カフェで朝活

9時帰宅→仕事(在宅の日)

って感じの毎日行ってます

 

なんかめちゃ優雅で充実しているような気がしますね♫

ですが

私のよくない点として

なんのための行動なのか、何を得ようとしているのかをすぐに忘れたり

考えずに行動することが多いのが欠点です。

ということでこれからはそこ特に意識して

物事一つ一つになぜ行うのかを考えながら進めていきたいと思います!

 

ちなみにこのブログは1回目の時にも記載した通り「継続」ってのがメインではあるのですが、それは後々の幸せな未来のためって感じですごくふわふわした目的があるのです。

。。。やはりこういうふわふわした目的がよくないんでしょうね。

目標、目的には期限と数字が必要

よく言われていることなのですが

なかなかできていない。

うん 意識意識。

がんばります