無駄な時間

昨日は祝日ということもあり

のんびり過ごさせていただきました。

ゆっくり寝て

のんびり起きて

前から少しずつ見ていたアニメを一気に見て

アニメざんまいの祝日を過ごす

という正直今考えると勿体無い1日を過ごしてしまったな。

と後悔もありますね

 

やはり毎日何かしら学びとなることを行い

今日より明日

明日より明後日

といったように成長につながることを行なっていく方が

充実感を味わえそうだな

と感じまました。

 

また

やらないことリストに

1つ設定をすることができたので

今後それを行わないことが今後の将来のためになると思うことにします。

しっかりと目的、目標を持った行動なのか。

改めて意識して自分に問いかけながら行動の選択を行いたいと思います。